2011.09.09 01:21

DSC00030.jpg

「Tushita Teehaus」
ベジタリアン(正確にはvegan)フードとお茶が楽しめるお店です。
ランチメニューのBasmati Riceとはなんぞや??????
(ちなみにホテルのルームサービスメニューにもあったので興味しんしん)

色とりどりの野菜たち、美しか~♪♪
紫色から時計まわりにビーツ、ブドウと豆乳ヨーグルト、
トマト、豆腐、セロリ、きゅうり、Mangold(とやら)とほうれん草でっす。
(たぶん)
中心がBasmati Rice。

ときめきつつ、ぱくり。
「………。」
微妙でした。
米って野菜なんだねえええ、としみじみできる香り米。
ブドウと豆乳ヨーグルトと米、というのが
いっそう微妙さを際立たせておったと思う。

でも、すこぶる体調がよくなり、清らかな気持ちになりました。

余談ですが、店員さんが「ユマ・サーマン」に似ています。
ヨガをされている気がするなあ。

飲み物メニューに「抹茶オレンジ」があったけど、
注文せずに煎茶をすすって帰りました。

| ミュンヘン・外食 | コメント(2) | トラックバック(0) | |