--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.30 09:18

DSC07677.jpg

閑話休題。

先日、おしゃまが通っていた幼稚園でバザーがありまして、
Old Boy=略してOBブース(でも男じゃない)で
秋の菜食弁当を販売してきました。
20食。
がんばったぜ、オレとナオミ・キャンベル。

自分へのメモ用に何を作ったか記録しておきまする。
・2色ごはん
・姫ひじきと白ネギの春巻き
・こんにゃくステーキ
・生落花生の塩ゆで
・金時芋のレモン煮
・うずら豆と黒オリーブのマリネ
・柿と蕪の塩麹サラダ
・小松菜のナムル
・糸島野菜(グリーンリーフとプチトマト)
・旦那お手製のきゅうりの糠漬け(毎日世話してます)

以上!!

これでも味覚、食感、色あいと…
まあ、その他いろいろと繊細に考えての献立なんすよ。

もちろん「菜食料理教室 森田」の仕事がバイブル。

| つぶやく | コメント(2) | トラックバック(0) | |


