--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.12.31 18:56

DSC07853.jpg

うわ!もう大晦日ですか。
12月。
風邪と闘い掃除して、
レポート書いて仙台へ、
バタバタしてたらもう大晦日。

ほんに忙しい1年でした。
来年も忙しそうなのですがに~。
会いたい人と会う時間や、
予定のないまるっと1日とか、
そういう時間をちゃんと確保したい、でっす!!

風がびゅーと強く吹いたり
雨がざーざー降ってきたり、
嘘のように晴れたり。
不思議な1日ですね。
私はこういうお天気が大好きなのです。
あたりがぐんと清らかになりますけん。
これで虹が見えたら最高だな~。

それではみなさま、よいお歳を♪
「愛する人たちがいつも健やかでありますように。」

:::

「雨」 八木重吉

雨の音がきこえる
雨が降っていたのだ
あのおとのようにそっと世のためにはたらいていよう
雨があがるようにしずかに死んでいこう

| つぶやく | コメント(0) | トラックバック(0) | |


