2015.09.30 17:00

DSC09082.jpg

8月下旬。
晩夏というよりは、すっかり初秋のフィンランドへ行ってきました。

8月25日早朝に福岡を出発する予定だったのですが、
台風直撃、欠航決定!
急きょ、24日早朝に成田へ飛んで前泊することになりました。
18日から23日まで仙台にいて、夜遅く福岡に帰り、
翌日朝9時には成田にいて、次の日の朝にヘルシンキへ。
たった2行の文章の影にぼろぼろになってる45歳のおばちゃんの姿が見えますね。

ぼろぼろでしたが、しっかり機内映画を楽しみほとんど眠らず。
さらにぼっろぼろになりましたが、勝った!
・暗殺教室
・ジヌよさらば
・駆込み女と駆出し男
・マエストロ
(忘備録になにみたか書いておきます)

通路はさんだ隣で旦那はんはグースカ寝ておりましたし、
映画に飽きた娘は日ごろ決してできないゲームに興じていて、
あいかわらず三者三様の過ごし方。

私は国際線が大好きなのです。
さらに言うと日系の。
(配られるおつまみとビールでひとり乾杯する瞬間が気分高揚MAX)

それでは「フィンランド旅行記はじまるよ~。」

**おまけ**

続きを読む

| フィンランド・旅 | コメント(0) | トラックバック(0) | |