fc2ブログ

2010.09.16 21:44

DSC_0048_20100916203905.jpg

ようこそ、ようこそ、心からようこそ~。

京都からの素敵なお客様。
私めの通う「菜食料理教室森田」の森田久美先生とスタッフなんばさん。
今月は、拙宅におふたりをお迎えして出張料理教室を開催していただきました。

特別?な、うまく言葉にできない空気感のある京都の教室をそのまんま九州へ!
とやや(いや、結構)力んで準備し、お迎えしたのですが、
2人が台所に立てば、そこは京都、でした。

ここ、私んちですかね?
というくらい場が美しく極まっていて、
なんというか虹を見ているように美しいなあ、と
何度も涙がこぼれそうになってしまって、結局、堪え切れずに泣いちゃったけんど。

支離滅裂。

言葉にならないし、できないし、
実はしたくないのかもしれませんが…。

この日の出来事は、何年も前から準備されていた気がする。
無限の選択肢から、ここへの道を選んだターニングポイントが
すぐに思いだせるもの。

教室風景、少しずつUPします。
もすこし、時間をくださいませ。

| つぶやく | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.09.17 00:11 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ